今年最後のゴミを処分場に持っていった、しかも2箇所。
年末だから、始業時間前についたので本格的に混み始める前に終わることが出来た。
その帰りに500円玉貯金を入金するべく郵便局へ行く。
8ヶ月経って昨日開けてみたんだけど思ったほど貯まってるようには見えなかった。
20万貯まる缶に半分あるかないか程度で、えって感じで(汗)10万無いかな見たいな、、、(-_-;)
しかし、実際は16万3000円あった!\(^o^)/
いい臨時収入になったわw取り敢えず10万降ろして2万は親が入れていたので親に返した。
大きい買い物はせず、この連休用に細々使う。もう始めてるけど次からは10万円の缶で続ける。
そんな感じで。

となりのガキがウザい斜め前のガキもうざい、てか一家うざいんだけどな
隣の空き地にいたら 、、、、奴が喋っとる みたいな事が聞こえたな。
空き地側の隣の家のガキ3人兄弟なんて殆どと言うかまず見たことがない顔も知らないんだが?
向こうも俺の顔殆ど知らんはずだろマジきめ~よ
親が親だと子供も真似てゴミみたいな人間になる、生きてんなよゴミ
しょうもないマイナースポーツの野球なんてやりやがってバカじゃね~のw死ね(^ρ^)
その2軒のお前らよりウジ虫のほうがよほど役に立ってんよw 


対人恐怖症 ブログランキングへ


人間関係 ブログランキングへ
                



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP