うん、そうだろそうだろ以前から俺の言ってることは間違いないだろ。
今日の出来事
か◯◯み てやつの話、以前言ってやったと書いたけど。
今日午後の降ろし作業終わって終了の入力ため事務所に行ったんだけど、その時
かわkmと同業者一人、事務所のババァ1人(チビバではない奴)が居てそいつらが喋っていた
入力終わって事務所から出ると同時に小声で「すげー鬱陶しい」と聞こえた。勿論kwかみが言った。
わざとやん、絶対。こちらチラ見してよ(笑) そう言うのがキメーんだよカス
俺としては「ああやっぱりな、、、」それみろ。確信できたなと思った。そんなもんだわ( ̄ー ̄)ニヤリ
うん、やり返さないとな。
中途半端は駄目だと思う、やらないならとことん無反応スルーだよな、やるなら相手以上にやらないと
どっちかだ。
なぜかコイツとは作業終わるタイミングが良く被るんだよな狙ってる訳じゃないけどとにかく被る。
今日も同じタイミング、事務所に行くタイミングも同じ、ずらすけど。
本当に喋れる人は居ないんじゃないかと思うわ。。。全滅や   喋る必要もないけどね

後1日( ´Д`) 何も聞こえてこずに終わりたい。

              f6a4.jpeg

リストラ ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP