金曜か

未分類

2015-12-18

仕事自体は何も無い、あるのは何時ものクソッタレな人間関係だけ。
毎日毎日飽きもせんか、F豚は周りに告げ口して敵になるように仕向ける。で、表では知らんぷり

俺が思う事
原因は自分の社交性もある。

ハゲSは自分のポジションを俺よりも上と言いたい。

覆されないように周りに吹聴して孤立させる。
何だかんだ言っても不安なんだろうな。

スケープゴートにする。
まだあるけど、、、

俺の前任者も同じような目にあっていたからね。
その人の経緯は少し聞いたがその人の素行不良もあったけど結局はハゲSが辞めさせたようなもんだよあれは。
自分の与えられた仕事すればそれで問題ないのにコソコソ干渉してF豚にグチグチ、本当に屑だよ残飯野郎が。

クズは死ね

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP