積み込み先、また1人の管理職の人が最近態度が変わったな、、、気のせいではない。
先週昼間自分がリフト作業しているのを尻目に管理職の人が周辺を掃除をしていて通り過ぎた1人の従業員に
俺のことを耳打ちしていた様な気がした。聞こえてきた言葉の端々を取るとそんな感じだった(聞き耳はしてない)
その後その従業員が例の行動してきた、その時自分は気にせずにいたが、例の 行動なんだろうな。
今までその手の不信に思ったことは気の生ではなく当たってきた。気のせいではなく そう なんだよ。
嫌われてきた人間にはそういう事は分かるはずだ。
面識のないやつが初っ端からそういう行動だからね、いかに陰湿で根が深いかが分かるモラハラだろこれ。
なんで面識ない奴がいきなりそんな行動できるのか俺には理解できんね、人間のクズ共が殺されろ。

このコピペがよく表している
「この人いい人だな、職場での評判はどんな感じかな?」
→職場内で嫌われてる→「や、やっぱりこいつウザイわ...」
こんな感じで他人の意見に印象操作されてる奴ってホント多いよな
みんなに好かれてるから自分にとってもいい人
みんなに嫌われてるから自分にとってもウザイ奴

積み込み先で一番言って回るのがF豚なのは間違いない。ここの出荷してるから工場の人と接する機会も多い
次にハゲSだな、後自分の会社の奴ら諸々か、死んで欲しい
先の事を考えると不安がこみ上げてくる、うつ状態やし秋頃までは良かったんだけどね。
なぜ執拗にやってくるのか、嫌いしか無いんだろうな。
認めたくないけどモラハラ、職場イジメだよな。
遭遇時間が少ないのと仕事に支障がないのが救いか。カウンセリング(民間)行くわ
仕事辞めたい

人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP