休みが終わるのは早い、直ぐに嫌な仕事が始まる。正確には嫌なのは仕事ではないけどね。
人間関係だけ、上の人間に自分が嫌われているとかの情報を伝えているのは絶対にF豚のはず。
それ以外考えられんな、俺のことを話すついでに嫌われていることも伝えるんだろうな。
証拠は?とか俺の想像 と言えばそれまでだけど、状況が状況だからね。死ねの連打!
逃れるためには財を得るしか無いのだが、、、

Nさんに連絡を取り会う。
自分に嫌な事があるとNさんにお願いすることが多いと思う。
何時も忘れてしまうがグローブとミットを持って行ったのでミット打ちもする。
対人練習も何時もよりやや強めに撃たせてもらった。おかげで腕がだるいわw(汗)
しかし、自分に格闘技やりたい気持ちが湧き上がるのは難しいだろうね、2箇所ともジムで嫌な思いしたし。
逃げるように辞めていったんだ、、、輪に入れない。
過去にゲーセンのガnダmのゲームにもハマったけど周りは仲間内で固まるが俺は何時も1人でいる。
基本4人用で1人だと数が割れてやりにくいし上手い下手もあるからね。
元々そのゲームをやる仲間が居なかったんだけどね。その内うざがられて設置しているゲーセンを転々とするが
やはり上手く行かないし情報も回ってる見たいだった、お金も勿体無かったしそのゲームを止めた。1回500円
流石にこれはやめてよかったと思うよ。定職無しオタクのヒョロ糞ガリ共がのさばっていたよw
奴らには唯一の場所なんだろ。そこすら逃げる俺って何なのさ、、、
500円といえば28日頃には500円貯金箱を開封する予定、これは楽しみ。

後2週間か、がんばれ俺

                 IMG_0621.jpg

バナーは適当に貼ってます。

対人恐怖症 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

リストラ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP