以前ボイスレコーダーを買って胸ポケに忍ばせていたが面倒になって使わなくなった。
安物のボールペンタイプの物を使ったが直ぐ壊れたのでよくあるタイプの物を買った。
しかし週明けからまた使おうと思っている。でも目の前でパワハラ・モラハラと言うわけでもない
遠巻に聞こえてくるってやつだからね、大して録れないのは事実。お守りみたいなもんさ持っている安心感ね
しかしやっていけるんかね、正直先が見えない。最近は「職場 孤立」「職場 嫌われてる」とかよくググってる
そうやって世の中自分だけじゃないか と思いながら過ごす程度だね。
どうしたらいいんだ?ん~『職場孤立充』になりたい、、、(゚⊿゚)

564318e2.jpg




         


人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP