クソwkと朝挨拶しないと書いたけど俺の想像
自分の事棚に上げてクソwk顔真っ赤になる→F豚や他の奴らに「あいつ挨拶もせん」と言いふらす。
で周りがますます俺を嫌う、、、悪循環かな、どちらにしてもどうにもならんだろこれ。
ケッ!俺も何回もシカトされてるんだがな?お互い様だろゴミが。
一方通行の話なんて都合良すぎ、俺にも言わせてほしいわ。
豚とかが「相手にも聞いてみないとな」とか考えもしないだろうな、俺の事嫌いだから勝手に決めつけてるだろ。
自分の会社と積み込む会社と卸先の会社、そして卸先に来る同業者。どれも駄目だね全滅
もう全員に嫌われてる感覚だわ。
そりゃF豚とハゲSが率先して言いやがるからな無くならんわ
あとクソTBもな、コイツら人が入れ変わる度に吹き込み囲って来やがる。お前らが鬱陶しいわ死ね
年齢的に考えてここを最後の職場にしたいと思ってはいるんだけどね、、、厳しいのか?
仲間が居ないなら気使わずに自由だと思える事もある。8割型一人の時間だからなそれが救いだね。
内容は書けないがアレやコレの事もあるしな、、、

俺は一体何処までこの会社に勤めれるんだろうか、、、仕事辞めたい。
鬱だ。。。
                  孤立

タイトルは気が済んだら外すと思う




人間関係 ブログランキングへ

対人恐怖症 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP