ヤバイねこれは、、、前が見えない。職場での孤立感を凄く感じる(勝手に感じてるんだろうけど)
勤め始めて6年が過ぎて今は7年目だこんな環境で、、、俺スゲ~(゚△゚;ノ)ノ
ごみS木から始まって数年経ちゴミが居なくなって2年は立つな。あの時がピークかと思ったけど
まだまだ嫌われピークは終わってないようだ。
終わらんのは当たり前、ハゲSの吹聴が続く限り出入りの業者の人間が変わる度にハゲSは周りに吹き込む。
面と向かって言わんだけでネチネチした気持ちの悪いやつ女の腐ったような奴、ハゲS死ね←俺が56す!
人が交代するところもあれば交代せずにずっと自分と同じ卸先に来る奴らも居るからな。そいつらもはよ消えろ!
10月~11月頃から態度が変わった奴が2人居る、程々に挨拶はしていたが見て分かるように態度変えてきた。
態度変えられるのはすぐに分かる、俺は嫌われるプロだからな、あっ!と分かった瞬間から俺もスルーや。
とにかく来る奴来る奴嫌ってくる感じで新しい奴が来ても「またお前もだろ」て感じで喋る気にならない。
コレが俺の防衛手段なんだよね、コミュ症のやつはみんなそうなんだと思うけど。
どうせ嫌われるなら最初から関わら無い喋らない。
何処行っても嫌われまくってこのまま定年まで嫌われまくって年老いていく人生。

仕事辞めたい、、、(願望)辞めれんけどね(汗)
                img1.png




社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP