休み2 

未分類

2015-11-29

この蕁麻疹、、、赤くミミズ腫れみたいになっている。何年経っただろうか?
原因は色々有るらしいが自分としてはストレスではないだろうかと思っている、職場の環境が変われば治る。
しかしそれは無理(きっぱり)まだまだコイツと付き合うことになるだろう。
病院で薬を処方してもらっていたが事情があってしばらく病院に行かず市販薬で対応することにした。
こんなもん皮膚科に行っても対処療法しか無いので状態聞いて薬出すことしか出来ないんだし、拘らんよ。
蕁麻疹 蕁麻疹2

午後からラーメン喰った、たまに食べたくなる。
           IMG_0390.jpg

最近買ったデジカメで今後思い出になるだろう軽トラと写真をパチリと撮る
Nさんの車もパチリ、写真はUPしない。


自分の行動
例えば木曜のクソwkのような事があっても後日何事もなかったように振る舞う、、、
他の人達ならどうするんだろう?、、、

休も終わりや(-_-)


社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP