朝いつものように奴が作業している前を通る。
俺は図面から見て左から歩いて行くので必ず横切る。俺は顔を上げること無く素通りして行く。
近くに居たみたいだがもう知らん!コイツも例外なくさんざん陰口叩くし。  
              会社
卸先
ババア(社員)2人いるうちの1人。チビバ(推定140cm無い奇形ドチビババア)。もう1人は何も言わないかな?
基本2人で事務所の受け付けや雑用してる。ここしばらく良かったんだけどチビバの病気がまた始まった。
2週間位から事務所に入るとイチイチ言うようになった。「鬱陶しい奴か」「ウザい奴が来た」「くそウザ」等々
以前もそうだった、と言っても2~3年前だな、まだキョリョ充野郎が居た頃。何で?意味分からんわ、、、
段々沈静化していって何とも無かったし、その後受付以外の所でも愛想よく向こうから挨拶してきてたんだぞ?
事務所にも何人も人がいるので誰か何かのキッカケでまた始まったんだと思うけどね、備品破損の件とか。
受付に行くと言っても扉開けて直ぐ目の前だし距離なんて扉からカウンターまで1mくらい。
納品書をカウンターの箱に置いてPCに作業開始の入力して出てく、出入りの時間にしたら10~15秒程度だよ。
特にやり取りなんて無いし、要件が無ければ会話もない、殆ど要件なんて無いし。
それに寄る弊害はもちろんある、そこに行くのは他所の業者も同じように納品書とか置きに出入りするからね
だからそこに居合わせるとそいつらにもチビバの声が聞こえるわけだ、そこで俺に対して言っていると気づくので
他社の奴らが「コイツここで嫌われとる」となる。事務所の奴らにもね、広がるばかりでどうにもならん。
居るのは昼の勤務の時だけなので夜勤がより楽に感じるわ。
事務所に入る時「おはようございます」「こんにちわ」終了時は「失礼します」と言ってるけど言うのやめるか、、、
この奇形チビバ殴り蹴り殺○たい

今年で7年目に入った、ここが一番長く勤めてる。(次に長いのが最初の会社約6年)
嫌だと言うならやめればいいだろと思うかもしれんが現実は厳しいからさ、辞めたらもっと辛いし後悔する。
だからここでグチグチウジウジ書いてるくらいしか出来ない。出口の見えないトンネル。
ズルズル行くとこういう事でメンタルやられるんだろうか?
改善は不可能。。。割り切るしか無いんだよね。
南無三!

            血



社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP