変わらん

未分類

2015-11-26

人間関係なんて変わらんし何時までたっても改善されない。
今日の出勤時、例のクソwkがタイミング的に近くになったので挨拶はした、「無視」聞こえてるはずなのにな
周りうるさくないし電気リフトだし間違いなく聞こえてる。もう知らね~、毎日ウザいわコイツ。
口悪いし、パラサイトで親に送り迎えしてもらってるし気持ち悪っ!マザコン野郎
お前にゃその拘束時間の長いクソ仕事がお似合いよ、ザマァw(^q^)

卸先では配置転換とかはあるようだけどこのザマだ。
ゴミS木から始まりずっと続くこの状況、もう俺の悪口を吹き込むのが定番になってるんだろうな。 
新しい人が来る度に吹き込んでるんだろ。そうじゃ無ければ自然となくなってるはず
伝言ゲームのように続く。
「あいつ嫌われとるで」「何で?」「みんな嫌っとる」「じゃあ嫌おう」せいぜいこんなもんだろう。
「○✕△%だから」とかまともな理由なんて無いんだよ。
卸先の従業員もそうだが同業者の奴らも態度が変わるので直ぐわかるし見え見え。
ただ同業者の場合はそうなったら俺も同じように態度変えてる、挨拶もしないし完全スルー。
そいつが酷ければ同じようにやり返す。○高も○○田も以前の勢いは無く沈黙してる。
ただ搬入が簡単になり従業員と接触する機会がかなり無くなったのでその分ストレスは減るわな。
それに積み込み先もあるし自分の会社もね、気が抜けんわ、、、
定年まで終わらないよ

孤立=相手に合わせなくていい と前向きに都合よく考えてみる
         
                つばを吐く


人間関係 ブログランキングへ

社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP