3日目

未分類

2015-11-25

帰りは雨だった、面倒くさいわ。
昼勤務はウザいウザすぎる死ね死ね!

出勤途中コンビに寄るけど俺はこまめにポイントカードを出している(ロー○ンとファ○マ)
今日はレジで新しい人だと思うが慣れてない感じだった。会計で先にカードをだした、レジに置く。
会計済ましてカードを通して無い様な気がしたので「カードは?通した?」と思わず聞いた。
ちょっとふてぶてしい態度になってしまった。。。反省。
店員は「通しましたよ」と言う。こんな事なのに覚えてないんだよね。(-_-)なぜ?

昨日の記事で少年○球と書いたのでそのワードで来た人が多いようだw残念だったな(^q^)
俺は野球が嫌いなんだよボケがあんなもん珍カスや、くだらんスポーツやなホントによ~w無くなれ。
そう言えばBの家の高校生の糞ガキも野球やってたな、くだらんしょうもない何の糧にもならんわ人生の無駄。
バッカじゃねーの!草草草
顔真っ赤にしてブラウザバックしろよなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                 自宅配置


               


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃ煽っててワロタ

Re: No title

だって野球嫌いだしw

PAGETOP