2日目 

未分類

2015-11-24

昨日の件はひとまず置いてくれ。

普段生活しているとチョットした物音や人の声、生活音その他聞こえる
それがどうしても気になり何か聞こえた、何か言ってるとか勘違いがありそして脳内変換している。
これは神経症、統失なのだろうか?不安になることがある。てか、何時も不安はある。強いか弱いか
何も聞こえないのに自分はなにか聞こえてきた感じになる、やばいし自分でストレスを作ってるわ。
この先酷くならないかどうか。環境が変われば落ち着くんだろうがそれは無理だな。もう遅い。
耐えるか思考を変えていくしか無い、難しいけどね。 ポジティブ神よ俺に降臨してください
ネガな自分は褒められたことが殆どないんだな、幼少期の頃からね。
小学4・5・6年生と野球やらされていたけど叱られてばかりいい思い出がない。その頃からもうネガだよ。
(少年野球の話は近い内に書こうと思う)
そして中学に入学し以降イジメのせいでネガ思考がより強くなる、自尊心もなく「俺なんかが。。。」て感じ
ずっとそのままの人生だ。


社会不安障害 ブログランキングへ

人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP