卸先の状況
夜勤 往復2回ゲート出入り最後の出て行く時1回自動になっただけ。運転席からカードを機械に当ててバーが上がる。
卸作業時 1回目 10分位被る、それ以降は1人になる。
2回目 ほぼ全部の作業時間(35分位)被る、イラつくわ。
少しシステムが変わってタイムカードからPCで時間を管理するようになった
自分の会社と時間を選んでチェックするだけだが。駄目システムすぎるwアホかw
事務所のカウンターに居たり居なかったりするが、あのゴミ鈴木のポジションになるのか?
違うやつがいるんだけどコイツ俺が居ると小声でボソボソ「うっとーし」「としー」とか言いやがる。
ほんとに小声でね、接触はまずないけどね、その数十秒程度だが。
最近はあまり書いてないけど嫌われ状態は変わらずにずっと続いてるよ。
      
               img1.png


社会不安障害 ブログランキングへ


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP