就職してから過去の給料明細を残してあったが全て処分した。
残してあるのに意味はない。あの頃はこうだった、ああだったと思い出すだけ。
右往左往あり今に至る。
やはり惜しいのは最初の会社だな、辞めた理由を思い出すと勿論人間関係だ。
2つ歳下の奴の吹聴で孤立させられた。 むrかm 殺○たい内の一人だ。話がそれるのでとにかく、、、
辞める最後の98年夏当時ボーナスで46万あったな、でも給料が手取りで16~17万だったが(総額22万~23万)
給料のMAXは派遣だが42~43万が1回あったわ
年収MAXはその派遣で平成17年が最高で441万、能なし学無し人間関係無し俺の限界や。

人間関係も学も無いし無理だな、我慢して地道にやるしか無い。( ´Д`)=3
給料


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は年収200万超えたことが数回しかありません。

Re: No title

給料下がりはしても上げるのは無理です(-_-)

PAGETOP