タイトルは今の俺の事だ
だが今自分の家の環境が変わりつつ有る。
結婚もせずに(てか出来ないんだよw)いい年こいて親元に住みいくらかの生活費を親に渡すだけ。
後は貯金もそこそこに自分の為に使う、パラサイト何て考えた事もなかった。
もうそれも終わらせる時が来たんだろうか?、、、
もちろん仕事の人間関係なんて今まで書いてきた通りで厳しいが、それでもだ。
先の事なんてどうなるか判らんけどどうにかなるだろう、、、的な、、、
自分は団地に住んでるんだが自分の住んでる列の家12件中7件パラサイト状態だwすげーぜ!(俺調べ)
その中に同級生も居るしな~どう思ってるんだろうかな?
ネガ思考だからな、何時解雇や収入の途絶えがあるのかと不安ばかり考えるよ、頭グルグル(@_@)
みんなどう思って生活してんだろうな。(-_-)
数少ないむぼうび連絡網でその件について数人に電話したよ、ホントやっと絞り出した感じで。
とにかく自信がない。
              
              パラサイト


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP