そう言えば先週の金曜日、夕方リフトで空箱を片付けている時に見た光景。
例の片付け野郎の後ろ姿が見えたんだがなんか様子が違う、もう一人いて喋っている、、、
いや、どう見ても叱られているwしかも片付けよりも若い奴にね怒鳴られるというよりコンコンとね
説教されてる感じでね、可哀想だとは思う訳無いだろwざま~(^q^)

Fが誰かから聞いたのか「日曜日も卸先が稼働するらしいで」とのこと、しかしだな
卸先の班長と会ったのでその件を聞いてみた
班長「日曜日も動く?何そのガセネタ、何処からでたんだ、、、」俺「あぁそうですか~よかった」
誰だよ!どうせハゲSじゃね~の?死ねや!
休み明けて月曜日その件について俺は何も言わずに今に至る、稼働なんてしてない事知っただろうな。
喋りたくないで黙っとくわ、ば~か

                Ⅰhhf


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP