足疲労

未分類

2015-11-08

夜勤明け起きる。
昼飯食べて午後からのぶおさんと会う、いつもの様に喋り練習しその後喫茶店に行く。
貯蓄の話、将来の話、やりたい事、などなど話す。
お互い抜け出したいな今の状態から。

別れてその後はジムへ
久々に唯一?挨拶する年配の人が居た、勿論挨拶はした。
スミスマシンでスクワットしていたらその人足の位置の修正を言ってきた。
言われたようにやってみた おお~よく効くわw足がかなりガクガクきた、いいね。
滞在時間1時間も無かったけどね。

家に帰って車から出たら斜め前の家の扉がガチャ、、、見てないけど人が出てきた感じはない
何だよもうワザとだろキメ~ウザい死ね!!!

3785348i.jpg


日曜日は雨か。



社会不安障害 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP