もうよ~

未分類

2015-11-05

                 自宅配置
近所ネタ
なんかいろいろ妄想被害が広がる。
Bの家は何時頃からだろうか、夜の20:00頃から親子外に出て野球の練習かなんかしている。素振り?
自分の家は道路側に風呂場が有り大概20時以降に風呂にはいる、普通の事だ。
風呂場の窓から見えるというか向こうからこちらが見えるだろうな。外は暗くて風呂場は電気つけてるし。
その親子を覗く事はないけどどうしても窓を開け閉めたりするので、もしかしたら覗いてるように見えるかもね。
自分が風呂にはいる時間とBの親子が外にいる時間がよく被るので向こうが怪訝にしてるんだろうか?
それでも駐車場側面に壁を作ったのでだいぶ見えなくなったけど。
うん、まぁなんか自分が勝手に思ったことを書いたんだけど。でも今まで思った事は合ってたんだけどな
Dの糞家の事とかさ。糞ガキがうざい。
出入りのタイミングが重なると もうよ~!!!となる

この2chスレ見てみんな似たようなもんだ
洗車 寄ってくる近所のジジイ ババア

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP