週末2

未分類

2015-11-01

大した事はしてない、ジムは休館日だしその分時間に余裕があった。
家の前で洗車した、途中隣の空き地に車停めてる嫌いなアホが戻ってきたが別に、、、知らね。
午後から郊外のショッピングモールに行き靴下を買う。毎年買ってるな。
冬用の靴下2足でハードな使い回しだと1シーズンで駄目になる。今回は3足購入1足まだ家にあり4足
これなら1シーズン以上持つだろう。そして親へフリースを購入。総額8000円カードで。
                 IMG_0603.jpg
今日も風○行きたい気持ちはあるんだが今回は行かないように耐える。それを抑えるには抜くしか無いだろう
少なくとも次の給料もらうまでは○俗は行かないぜw
とにかく貯金しないとな、500円玉貯金も年末に向けて増額や。

また糞な1週間が始まる


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP