昼から予定していたことをしようと思いとある場所へ。その場所の側溝の蓋が欲しかったのでね。
結果的には3回その場所へ行ったことになる。
1 その場所のサイズを測りホームセンターへ行きコレと思わしき蓋を購入、その場所へ戻る。
2 購入した蓋を持って行き実際に置く、、、上手くはまらん、間違えた。ホームセンターへ。
サイズ間違えた旨を伝え返品交換する。
3 その場所へ戻り蓋を置く、今度はバッチリだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、遭遇というのは1回目ホームセンターへ(前とは別の場所)行った時に店内に入る
ホントは資材置き場は外なので入る必要無かったんだが。クソッ
そして棚の並んでいる方へ歩く、ふと一瞬前を見るその一瞬で向こうから12日に書いた記事の同級生が
歩いて来るのが見えた。しかも子供抱えてたと思う。うわっ!気付いちまった俺。その距離約15m
1人で歩いていたが子供抱えてたし多分嫁ときていたんだろう。
俺は表情や動きは変えてない、表向きには気づいてないふりで隣の通路に移動。上手くごまかせたか?わからんが。
まぁ向こうも気付いていたと思うな、、、気付いてるだろ。
何故避けたか?劣等感だろうな、それと特に仲が良い訳でもなく。
少しだけ適当に見て直ぐ資材置き場がある外に出て蓋を購入、で2へ。
小中と同級生と言う事は中学の時に虐められていた事も知ってるし中1の時は同じクラスだったのでもろだ。
当時俺の行動も知ってる。 授業中にキレて学校抜けだしたり、休憩時間に抜けだしりね。
コイツは夏の同窓会でも居たんだが、どうやらコイツが何時も同窓会の幹事してるらしい。
それで前も書いたけど2度と同窓会は行かないし。あんなもんリア充の場だよ所詮。
今は同窓会に行ったことを後悔している。
地元だとどうしても遭遇が避けられないな、地元離れればそういうのもなくなるけど今の状態だと現実的ではない。
例え暮らすなら会社に近い街だけどね。
とにかく会いたくない外に出るのが億劫になる。
夕方ジムへ行き筋トレはしっかり出来た。

               通路


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は帽子とメガネを装備して歩いていることが多いので、知ってる人にあっても気づかれません。

Re: No title

顔は知ってるが喋ったことが無い奴とかもね、、、マスク使うか俺も真似しようかな。

PAGETOP