いつもの

未分類

2015-10-30

おにぎりネタ
午後から作業中1人ブスな女がたまに挨拶してくるんだがその時は一応返す。「おつかれです」とかね。
そいつが通りすぎてその後ろ(10m程度)におにぎりが居たんだが「何鬱陶しい奴に挨拶しとるのw」
見たいな事を言っていた。そのブスな女も「挨拶してなんたら鬱陶しいなんたら」なんたらかんたら、判らん。
何度も言うが基本的に俺は他社思考を抑えるために聞き耳立てないようにしているのでそんなような事を言ってた?
程度にしかならんのだ、耳をダンボにするのも気持ち悪いし余計と神経張り詰めるような事はしたくない。
これはしょうが無いんだ自分に対しての練習でもある。
だからなんだよね中途半端になるから あれ言ったか?みたいになる。おいコラ!とは行けないんだよね。
あとは風邪も治ってるんだけど喉が少しだけイガイガするので咳(エヘン虫)が少々でる。
少々咳をしながら作業していたらおにぎりが最後に態とらしく大きく咳をするwそう感じた。
俺に対してそういう事をしてきたのか自然に出たのかしらんけどさ、気にし過ぎなんだろうか?
何でもかんでも統失で済むもんじゃないだろ。うざい死ねおにぎり た○うち
少しそれるが
水曜日のラジオ番組(人生相談)でも「陰口噂話が回っていて」と言う話だったが某掲示板の奴らは統失統失
知らないのに否定ばかり、俺には相談者の悩みはよくわかる。経験したことなければ判らんねこれは。
これね人生相談
しかし回答が糞だった
嫌われマスターの俺には得意分野だし人事では無かったわ。
                幻聴

          
社会不安障害 ブログランキングへ              

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP