未分類

2015-10-29

喋らんね俺、積み込み先でも卸先でも喋りたくないんだけどね。
午前中積み込み先に戻った時に箱の片付けをしている年輩の人が喋りかけてきたので喋った。
日中は年配の人が片付け場に3~4人バイトが居る。例の片付け野郎とは違う。
なんか俺に仕事の不満話をしてきたので適当に話を聞いていた。どいつもこいつも勝手なもんだ。
F豚がいれば豚になびくし居なけりゃ俺か?
で、遠巻きに俺とジジイが喋っていたのがわかるので豚がねww
久々にシーハーしてきたなwお前とは業務会話以外は喋らんて、雑談はしね~よ( ゚Д゚)<死ね~!
あとおにぎりがウザかった。
バーカバーカ


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP