11時頃から夕方まで庭にいたのさ、飯も食わず。お茶は何回か飲んだけど。
庭の利便性を良くするためにDIYであれこれ。そこそこ上手く行った。満足度70%かな。
人工木材なる製品を使ったんだけどあまり強度がよろしくない折れるとかはないけどやわかいなこれ。
腐ることは無いらしいけどね。すこしずつ改良していこう。
あと将来的には庭に小さくていいのでトレーニング部屋作りたい野望がある。

DIYが終わった頃にはもういいやって感じでねジム行かなかった。体調はもういいはず。鼻水は出るけど。
今週体調不良で筋トレしてないし、晩飯後少しだけトレしたけど。明日も行かないかもねヤバイわ
SX710.jpg
明日はこのカメラを持って出かけたいと思う。なにせ7年振りに買い換えたからな。
前のデジカメはオクで売っても1500円にしかならなかったわ、カメラには別に詳しくないけどさ。
先週言っていた所に出掛けようか?


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP