先は?

未分類

2015-10-23

自宅配置
近所
これは勝手な想像と考え
今の車は気にっているのでよく洗車するんだわ、自宅の前でね。
で、Dの家の奴もポンコツ車を気に入ってるようで奴も洗車をする。
今は増車?してうるさいポンコツ車は違うとこに置いてるようだ普通の車を置いている。
出かける時はメインの通りへ行くのに自分の家の前を通る事になる。
だから出掛けようとしても俺が洗車をしている、それが気に入らないんだろうな。
「あいつ何時も居やがる」みたいな感じで、それに近所の人と遭遇するのを避ける感じ。人のことは言えんが。
だからお互い会っても挨拶しない。Dの奴は近所にも挨拶はしない、せいぜいされたらする程度。
後はカスD(AK山)の嫉妬だろ?車が好きなら俺が乗っている車がどの程度の物か分かっているはず。
お前が乗れない車を俺は乗っている、そんなボロい車をせっせとも磨いても俺の車がすぐそこにある。
嫉妬だろwバーカ!死ね秋Yま!(・∀・)
(勝手な想像です↑)
今は都合により庭の手入れや掃除も俺がするようになったし土日はどうしても片付けをしなければならない。
まだまだ時間が掛かる今年中では終わらん。
だから庭や隣の空き地をウロウロすることになる、空き地には軽トラ置いてるし出たゴミをよく載せる。
今は空き地側にある駐車場の部分も側面に波板貼ったのでまともには見えんけどね。
そんな様子もコイツの家から見えるんだろう「また外でウロウロしてやがる」と。
気持ち悪っ!!カス家族

細かいネタはまだあるんだけどね。

電波、、、、、


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP