まあ

未分類

2015-10-20

仕事はする
薬飲んで関節の痛み特に背中が痛いな。熱は大した事無く37.1度の微熱
原二じゃなくて車で通勤した
勿論マスクもする。トラックの中でゴホゴホして撒き散らすのもいかんだろうし、、、て
これはハゲSのためを思ってじゃなくて自分の為にだよ。あいつが休むと自分の仕事が増えるその為だ!
あんなもんインフルエンザにかかろうが死のうが関係ない!自分のためだよ♪(´ε` )あいつ生きてる価値ね~し
1日経ち今の体調は熱はない軽いリンパの痛みと喉鼻水。回復するだろう。。。

仕事 夜勤の交代した他社が作業に慣れてきたのもあって居なくなるのが早くなった、これはいいことだ。
1回めは時間になったら既に居なくて、2回目は先に来ていて10分程度の被る時間で終わらせて出て行った。
早く終わらせていなくなれいなくなれ。


人間関係 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP