容体

未分類

2015-10-18

金曜日は給料日だった、先月休んだけどいつも通りの金額だった。よかった( ´ー`)フゥー...

風邪の初症状が出てる。体がだるく関節が少々痛い、喉と鼻水、幸い熱がないので動ける。
昼間は自分の車を洗車したGSでね。その後軽トラの燃料入れに行く。
その時に同じ家の並びの同級生とあって挨拶したけど何かそっけなく感じた、、、これは自分の自動思考のせいか?
何時も手上げる程度だし何時もと変わらんだろう、、、
で、庭の片付けを少々する。それくらいかなやった事といえば、ジムは様態のこと考えて行かなかった。
ダラダラ過ごして夕方以降過ごす。
なのでばあちゃんの過ごした街には出向かなかった。来週行く予定、新しいカメラも届くし。

嫌われすぎて嫌だ、金持ちになりたい。
先が分からない


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP