昼間で仕事13時前には終わり会社を出る。
電気屋でデジカメを買おうとしたがやはりネットと比べると高い、、、店で買う気が失せた。
結局オクで新品を購入。そのぶん1個グレードを上げることが出来たよ、楽しみだな。
WiFiを出来るようにUSBの子機を買う、自分の部屋でしかネットが出来なかったがこれで家の中で出来る。
初めてなのであれこれ設定して夕方になる、グーグルストリートビューを親に見せる。(住んでた田舎)
飯食って何とかジムに行くが1時間位で帰る。
明日は、ばあちゃんが以前住んでいた街に行く、近いけどね。そこでカメラ使いたかったな(汗)
来週にしようかな?
やばい風◯行きたい 我慢出来るのか俺?
ただの日記だよ

                  





                1301581014.jpg



社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP