嫌われボッチの
いつもの定番の出来事だよ
何時も通りに作業(リフト乗る)していたら後ろからあるジジイが「鬱陶しい」だとさ。
午後何時も来る他社のジジイで10~15分くらい作業時間が被る。
常日頃他社思考の強い俺はなるべく作業中は周りに意識が行かないようにしている。
茶色と肌色の境目の辺で
     ここ↓
図面1
だから咄嗟には反応なんて出来ないし、俺か?とどうしてもなる。耳をダンボになんてしたくないし、、、
逆に即(゚Д゚)ゴルァ!!とはなりにくいんだよな、どうしたもんか、、、しかし
いちいち周りの雑音は聞いてない聞かないようにしている。そのほうが絶対良いはずだ。
結局コミュニケーション取るだけ無駄なんだよ、たいがい日にちが経つとこのような流れになる。
大抵はハゲSとNつBの吹聴なんだけどな、飽きずに来る奴来る奴にやるんな、死ねよ暇か?
コイツラの頭ン中どうなっとんだ?クズがよ
他社の人には少しだけ挨拶する人もいるけどホント最低限だし。関わりたくない仕事だけして終わりたい。
何処行ってもこの繰り返し、転職して新しい場所に行く度目つけられて周りに悪口広められて居づらくなり辞める。
何時になったらこのループから開放されるんだろうか?
リア充には話しても判らんことだ。こんなことが有る事自体が判らんだろうなw抜け出るのは無理だね。
このジジイは(も)ツルハゲなので次の昼勤務の時にきっちり仕返しさせてもらうよ。
言う奴が悪い言うから言われる
本当死んでほしいわ。


人間関係 ブログランキングへ

社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP