またか

未分類

2015-10-11

家の片付けをする。
庭を掃除する。
夕方必要な物を買いに1人でホームセンターに行くんだが、、、、またかよ
以前ニアミスしたDの家の奴だ、遠目に歩いてくるのが見えた。
探しものをしていたので曲がったが気付いたんじゃない?向こうも。例えガチ遭遇してもスルーだけどな
うざい、鬱陶しい、死んでくれてか死ね
色々耐えかねてきた事もあるのでそろそろ遠慮しなくてもいいかなと思ってね、ハッキリ態度に出そうか?
でもそれだと姪のことが心配、Dの家の小5のガキが何かしてこないか?しかしそこは俺が目を光らせている
いぜんから姪には「何かあったらちゃんと言え」と教えてある。Dのガキもそれくらいはわかってるはず。
それにしても、地方の田舎だから出かける場所なんて知れているのでどうしても遭遇してしまう。
はげSもそうだが嫌いな奴に限って遭遇しやがる。嫌やわホント。
人の居ない所より都会の人の多いとこのが背景に溶け込むので都会の方がいいかな?
イライラする何もかもウザい。
上手く行かない。
                 自宅配置

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP