不安

未分類

2015-10-09

精神状態は悪い
不安が強くなっている。どうしたらいいのか?悪く考えない、ありのままを受け止める、自分で自分を褒める。
どうしたらいいんだろう、、、
家のことでもそうだ、身内に何かあったらだだじゃ済まさんぞ!
姪っ子がいるんだけど(小1)
その子が俺のせいで仲間はずれやいじめられたりしないだろうかと今から心配している。
近所の糞ガキBやD(特にD)が何かしないかと不安だが特に問題ないようだ。今のところは、、、
Dの家のババアとかがラインとかで小学生の居る周りの家に連絡してるんじゃないか?とか被害妄想が膨らむ
どんどん敵が増えて行くような気がする
現実になりつつあるのか?
余計なことを考えたくないロボットの心が羨ましいよ

仕事も家も不安スパイラル
                自宅配置



社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP