絶不調

未分類

2015-10-07

ダメダメや 気分が沈んで体が重い動きたくない、どうなってしまうのか?と悲観的になる。
仕事は始まってしまえばやるんだけどね。てかやるしかないやん。。。
片付けが話し掛けてきたので愛想なく適当に返事しといたわ、知らね~よアホ
納品先の同業他社がまた面子が変わったそれも会社ごと。下請けがもうやれないと断ってきたそうだ。
面子が変わると例のごとく奴らのネガキャンが始まる。ハゲSとNBOのね。
アイツは嫌われとる、だの喋らんでいいだのね。毎回何が奴らをそうさせるのか知らんが取り敢えず死ね!
諦めとるわその辺はね。クズは何処まで行ってもクズでしか無い。

カウンセリングとかまた行こうかと考えたりするんだけど前回の終わり方が糞だったのでチョットね(汗)
ブログ見てたらそういう人達が集まるセミナーがあるのでそれに参加してみようかなと考えている。
SADの人達のね。
少人数制で講師も居るし金額も高くないので取り敢えず1回行ってみようかな?


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP