あえて

未分類

2015-10-06

あえて片付け野郎(49歳らしい)に話しかけてみた、以前とは違って素っ気ない態度だ。これはね。。。
どうなんだろ?と確認したくなるのもあったし。
で、聞こえたのが「喋るな鬱陶しい」そう聞こえたね。脳内変換だろうか?
はっきりした事はもう片付けには喋りかけることはない、元々喋る必要も無いし仕事には問題無い。
こいつは契約社員ですらないただのバイトというのが判明。社員かと思っていたわ。
またしてもハゲSにやられたわけだ、このゴミクズは悪害でしか無い削除したいぜ。

精神的に少々キテるね、自律神経に乱れがあるのがわかる(お腹とか)眠りが浅い眠い
まるで以前に戻ったようだ。今の会社に入ってハゲSの露骨な悪口や態度が一番酷かった時期のようなね。
今はそれに和を掛けて近所の人間関係もあるし安らぐ場所がないな。実害があるわけじゃ無いけど
それに自分が今まで以上に疑心暗鬼になって泥沼にハマりつつある
嫌われ波動全開や。


社会不安障害 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP