大層なタイトルだ
何気に聞こえてくる言葉が自分に向けて言われてるような気がする。
人の関係の無い言葉さえ悪口に聞こえる。(゚∀゚)アヒャ
かなり重い( ´Д`)=3
とりあえずジムには行った
                 自宅配置
Bの家には3人のガキが居る、高校生、中学生、小学生(5年)。小学生のガキはDのガキと同級生
Bの糞ガキらも最近は そう なんだろうなと思い始めてる。
殆ど見かけることもないが行動や聞こえてくる言葉がね、俺の経験上ではそう感じて嫌われ波動で分かる。
以前も書いたがBの家の件でそのBBAがそういう行動してるからな当然ガキの前でも俺の話はしてるんだろうな。
自分の悪いとこは勿論ある、何時の頃からか挨拶が面倒になってしなくなった、向こうが頭下げてたかもしれんが
俺は見もしない、俺にも非はあるがそれ以上俺は何もしない口に出してもない。
取り敢えず俺だけならねしょうが無い部分もある。
最近は家族に本当申し訳なく思っている、すみませんね(_ _)
と同時に気付いてるのは俺だけか?おい何で気付かん て苛つく思いもある。

それにしてもこのタイミングは悪いよあの件は。本当ここでか~て感じだったのでね。(-_-)(独り言)

文章拝借
『目にも見えず、口に出した瞬間消え去ってしまうことばを、人は不用意に使います。よもや、相手の心にいつまでも留まっているなどと、思ってもいないことでしょう。傷つけた方は忘れやすく、そんな事ぐらいでと甘く考えやすい』
そう、残らないからだよ

明日はNさんに愚痴を聞いてもらおうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP