汚物

未分類

2015-09-30

夕方帰る時にタイミング悪く?丁度クソWKが戻ってきた。ハゲSと糞な会話だな
適当にあしらって帰ったがね。
ハゲSとは行き着くとこまで行くだろうし、て言うかもう行ってるだろうな、、、お互い憎しみしか無い。
以前(゚Д゚)ゴルァ!!した時に屈辱的な言葉を浴びせてやったし後悔はしてない、コイツはゴミだからなw
卸先でも吹聴してるのはコイツだし(N◯Bも居るが)先日の片付けの件もそうだし。クソ
F豚とハゲSこの害虫二匹は駆除せなあかん、汚物は消毒だ~!
あれらは存在するべきではない物だ。家族ごと消えろ殺◯れろ。
加齢臭ジジイ ◯池て奴もやはり気のせいではなかったな、ある人にとある事を聞いたら「違う」といったからな
はっきりしたわ
ホントクズばかりですよ。ええ、、、


             北斗の拳「汚物は消毒だ」


一人の時間がほとんどだから続いてんだよな、ほんとそれだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP