週末は家の片付けをしている、今回も土日掛けて掃除した。
家には元々軽トラがあるのでそれにゴミなどを載せて運ぶ、今日は使わなくなったロッカーを運んだ
業務用のやつで比較的大きいが軽トラの荷台には乗るので1人で載っけてリサイクル店で引き取って貰った
処分場に持って行くと有料だが無料なので助かった。結局夕方まであれこれ掃除した。
近所のクソ
昼間丁度自宅の車の前にいたら例の斜め前の家(Dの家)のやつが歩いてきた(姿は見てない)
こんな会話だったと思う
父親とガキの2人の会話 ガキ「あの人と喋らんやら?」カス親父「喋らんよ」 はいクズ会話
それ以前に俺はまともに相手してね~よボケ、だれが喋るかアホが!
糞ガキの親父は近所の人とまともに会話したの見たことね~よ、コイツは元々挨拶もまともにせんし
相手が挨拶してやっとする程度だろ、だからコイツのクソガキもそうなる。
まぁ近所付き合いはうちのほうが全然あるしそこのクソは皆無。
ガサゴソ用事をしている時だからね、しっかり聞いてる訳では無いしシーン的にしょうが無いし
俺はそいつらが通過する前に用が済んで引っ込んだのでね距離感は知らない。
場合によってはいい加減にしろと言うかもしれんがね。
死んでねクズAK山

俺は何処にいてもイライラしている安住の地がほしい。
お金さえあればな~そんなものも解消されるのに。。。
                自宅配置





コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP