自分のことだけどな。。。
某大手企業の守衛の奴らだがな確信したよ間違いなく俺を嫌っている。底辺のくせに
そこの大手企業守衛に勤務してる奴ら全員 そう なってるわ間違いなく話が周ってる。
過去の経験と同じく気づくと態度が変わってるんだわ、またかよ、て感じで。
昨日の夜 守衛室があって車両が入り口と出口通過するゲートがあるそこに出入りチェックする小屋
がある基本交代でそこにいる。守衛室とその小屋までの距離はおよそ10m。
夜は大概守衛室にいて車両が来るとそこから小屋に歩いてくる。
その小屋に歩いて来る時にわざと 守衛「鬱陶しいな」と聞こえる様に言い放った。
俺はその瞬間顔つきを変え眉間にシワ寄せて目も座る。向こうはなるべくこちらを見ないように手続き。
睨みつける俺の反応に対して気まずそうにね
入門カードを渡してバーコード当ててカード戻す、絶対このやり取りがあるので避けては通れないのでね。
こんな行動して後のこととか考えんのだろうか?やり返される事とか考えんのだろうか?
一番嫌いな守衛にはやり返してんだけどね
やったらやり返されて不愉快な気分になるのはお前らだろうに。
駄目だね人間は、俺の嫌われ経験上人は嫌いな奴を放っては置けない様だ、スルーしとけばそれで済むのにさ。
それが出来んのが人間か。。。
俺ほど嫌われてる奴はそうそう居ないと思うが?
俺を嫌ってきた奴ら殺◯たいわ
                    包丁

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP