ん~まぁね、そこそこ喋ってた片付けさんがね、、、とうとうそうなったかもしれん
勿論吹き込んだのはハゲSだね。何なんだろうなこのクズは、誰彼関係なく吹聴しやがる。
俺は片付けさんと喋っても特に当たり障りのない会話でハゲSの事を聞かれたこともあったが(奴の年齢とか)
悪口は言ってないそこでは関係ね~し。。。
しかし奴は所構わずや、それだけ気にしてるということだな。俺が誰かと会話してるのが不安なんだろうな
仲間作らせないように孤立させるってやつか。 おいハゲSそんな事「無駄無駄無駄」!俺は何も変わらない
殺◯たいなこのクソゴミクズチンカスハゲ蛆虫を。今1人殺◯るならコイツやるわ
結局言ったもん勝ちだよな、言わない俺はバカを見る何の救いもねーわ
見てる人は見てるとか言うけど何もね~や報われんわ
クソクソクソクソ

まず仕事して給料貰えればそれで問題はない仕事仲間とか知らないね、どうでもいい。
俺の嫌われ人生今まで嫌われてきた人数から考えれば1人2人程度増えても何も変わらないんだよ
ボッチ程度じゃ相手にならんわ俺は嫌われボッチのプロですから。。。

ストレス溜まると◯俗行きたくなる

               無駄

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP