相変わらず色々考えこんで余計なイライラが出る。
斜め前の家のガキ(小5)がウザい、駄目だわ、あそこの家族。
外で作業してるとあれこれ聞こえてくる 「アイツ何やっとるの」とかさ。
そこの家ちょうどいい壁があるで誰か壁に落書きしろ。
自分が子供の時は近所の人とか大人とかたいして気にもせんかったけどな
あ◯や◯ だからチョン?

2月に和歌山で小学生が◯された事件があったがそいつも小5か、、、
本当かどうかは知らんが何か言ってたんだろ?クソガキだな。
斜め前のガキは親がそういう事を咎めもしないし躾もしない親が発信源だろ、そらそうなるわ。
その内近所トラブルに発展するかもね。
そうならないように一人暮らしに逃げる手もあるけどそんな何故俺が逃げなあかんのや?

何時でもどこでも俺はやられる側だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は近所の人と顔を合わさないようにこそこそ行動してますよ。
外に出る時は周囲に誰もいないか確認してから出ます。

Re: No title

それわかるw
位置的に斜め前の家に見おろされる格好になるんよね、駐車場なんて丸見えだし。
家の中から見てる感じがするし、小学生でも気分悪いわ。

PAGETOP