続き

未分類

2015-09-04

その時はそのような流れになったんだけど結局それを翌日F豚のネタにされたような気がした。
あくまでも感覚的に聞こえたようなってとこだ。だから豚には話を振らないんだよネタにされるから。
F豚、こいつはどうしようもないクズ人間なんや、人間?いや家畜畜生以下だね。
少しの間はどうしても「例の件」にたいして過敏になるので余計に気が悪くなるかもしれない。
元々他者思考で過敏だし脳内変換だし。
(例の件が何かは書かないよ)
それは時間に任せるしか無い、例の件の事が聞こえてきても最初のうちだけで無くなると思うし。
所詮他人だし他人事だからなんとも無い当たり前だ。自分だってそうだったし。
今の会社でこうなる事は覚悟していたけどここでか、、、。

それにしてもこうもアレやコレが絡んでくるとはね( ´Д`)=3俺はこんなもんや、こんな運命か。
仕事は続ける、辞めるわけにはいかない。そんな事は考える必要すらないはずだ。俺の権利だ!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP