まぁなんだ、、、今日積込み場にて
ボケDが通り過ぎた時に「◯✕△の?」と俺に聞いてきた。
かなり苛ついた、そして投げ返すように俺は「そうや!、、、」
ボケD「そんな言い方ないやん、聞いただけやのに」
だと、、、、!!クズが!
それは俺のセリフやろが!
俺「あ~そ」
それだけ会話終了 なんなんだよ!しかも薄ら笑いを浮かべてるようにも見えた
殺4たいな
こいつも誰に対してもタメ口やな教養のないやつや、何歳か下だよコイツは。

その後思わず普段喋らないタイミングでF豚にその会話を話したわ
「そんな言い方せずに普通なら◯✕✕とかって言うと思うけどね、そういう人も居るもんでしょうが無いね」とF豚
コイツにしては俺にまともな回答した。そんだけのもんだ、ボケDは

明日包丁持って行こうかな?
                    包丁

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP