未分類

2015-08-26

Nつの件で一時間早く出勤する。それはいいんだけどさ、その後の雨が、、、、
吹き込む強い雨のせいで作業も送れる。カッパ着るけど靴は濡れる、その気分の悪さ。
最後卸先でうだうだしていたので遅くなる。家に着いたのは何時もより30分遅かった。

先月、卸先の設備を傷つけたので(7月28日の記事)コレの請求があるらしいし。
しかし自分が当てた場所以外も結構曲がったりしてる、他の奴らも当ててるのにカスが!
まだ決まって無いが自分も負担すると思う、調べると就業中の個人弁済の義務はないらしいがそこは心情
でも部品外せるのに部品が付いている部分アッセンブリー交換とかおかしいやろ?
よくある大企業のくせに修正できる腕もない低能会社だな。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP