長い日

未分類

2015-08-22

金曜日はNTBが休むのでその都合で多く働く。
卸先でハゲS(KSWKも居る)と交代してKSWのトラックで戻る。
KSWKまぁ喋る喋る、一人舞台だわ奴の、途切れることのない話。
合槌して聞いてるだけだわ。
でも知らないことも聞いたしKSWKがしている仕事の人間関係や不満も聞いた。
聞いたというより奴が勝手に喋った。聞かな判らんこともあるか、、、
同情じゃないけど ようやるわ と思った。俺なら辞めてるレベルw
社長のことは嫌いらしい、息子も。
話し聞いたら確かに社長に対する見方も変わるわ、やって当たり前だもんな(汗)

1人1人それぞれあるわ。。。簡単にいえばKSWKも(?)不満たらたらだったて事だ。
でもな、お前はそれをやってればいいんだよwそんな事知るかボケ!ww
               うざい

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP