盆4

未分類

2015-08-11

今日は家のことでイラツイて源二でD◯N運転してしまったよ。思いっきり信号◯視した、、、
前の車が路地で訳の分からん行動しやがったのでクラクション押し続けた。源二の貧弱なクラクションでね。

例のDの嫌い度70の家には小学4~5年のクソガキがいてこいつウザい。たまに遭遇するだけだが。
このガキも以前から家の事を言ってるのが聞こえる(ような気がする)親が親なら子も子だな
子供を前にして平気で他人の悪口を言う親だとその子供もそれを真似する人間になるんだよな、死んでね
で、夕方家の前で洗車していたら丁度自転車でそのガキが通りすぎた。
洗車しているのでイチイチ通行する人や車なんて誰かなんて確認しないけどさ。
道路側だとさすがに避けないといかんし、パッと退いた時に気付いたわ。
自転車に乗ってきてこっち見て通過、睨んでくるとかではないが自分は反射的にムスッとなる
「なんだ~」と悪態付く俺。我ながらクソです
小学生にムキになる自分(汗)精神年齢低すぎ、そりゃ大人になりきれん無理だわ。

職場の人間も嫌い、近所の人間も嫌い 何もかも嫌い。

うん、自分の事を棚に上げて書いてるよ♪~( ̄ε ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP