その件

未分類

2015-08-08

金曜日出勤すると既にハSが戻ってきて次の便(自分)の作業していた。自分の仕事って事だな。
その周辺にはクソWとクソBの2人が居た、2人が喋ってる ウザーわ
自分が行くと2人は「、、、」もちろん自分も「、、、」スルー
で、何か2、3言ゴニョゴニョとね、、、
イラッとする自分、その後2人の背中越しにボソッと自分「あ~うぜ~な」とね、クソWが気付いてたな。
コイツらが居るのは豚が相変わらず体調不良なのでそのフォローだろうな。
豚は大人しくしている、そのままでいいぞ治るなよw

決定事項
盆明け以降
①朝出勤時クソWと遭遇してもスルーする事
今までは出来る時は自分から挨拶していたが今後はしない(されたら適当に返す)
②クソBと道中すれ違っても100%無視する事
今までは「ほぼ」無視だったが以降完全に無視する。
都合の悪い時だけ電話してきやがるウジ虫が。

水曜、金曜と嫌われ孤立を強く感じたんだけどこれが内勤(事務職や製造業等)だと常に付いて回るんだよな。
内勤で今の状況だったらとっくに辞めている。
自分がこの会社を勤めて行けてるのは孤立を感じる状況が殆ど無いこと。だから続けて行ける。
仕事中は殆ど1人だから孤独はあっても孤立を感じることは少ない。あっても1年に数える程だから耐える。
職場以外のとこで満足できればそれでいい。(まだ叶わないが)

ほんとあの腐れ共は、よくある通り魔似に会って56されろ
まぁなんだ、、、会社の奴ら死ねって事だ

( ゚Д゚)<死ね!
                  孤立

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP