タイトルは放◯室で言われていたのを思い出しただけ。
Fから昼電話があり具合悪いから早退すると、なので1時間早く行く。豚熱中症だろw
               
ご冥福をお祈りします(AA略)

チッ残念w

出勤するとクソBも居る、コイツは普段この時間はもう居ないが間に合うギリギリまでいるんだろう。
ボケDも居るが直ぐトラックで出て行った。
挨拶もしたくないがクソBに1言だけかける、その後は最後まで会話無し勿論する気もない。
(そう言えばガキの手術の話はどうなったんだ?8月中に休むと言っていたが。失敗しろマジでw)

30分程度経った頃ハゲSもその都合で早く戻ってきた。しかしやることがない、、、リフトもない。
ハゲSの作業の間もう1台のリフトが空かないか待っていたが結局空かず待っていただけ。
クソBはその間は作業しているハゲSの所で喋っていた様だ。(どうでもいいけど)
リフトあいてその後は自分がすかさず乗り空箱を片付ける。終わるといつもの時間なので以降通常通り。

1時間程度の孤立だった(汗)

1年通しても会社の人間が揃う事なんて殆ど無いから続いてるんだけどね。
◯フ◯ーさんの言う通り孤独と孤立は違うな、、、普段孤独とは思っているけど人が揃うと孤立を痛感するよ。
ボッチなんて言い方で軽くあしらえるわけがない。
俺は嫌われ孤立だ。
                ボッチ1



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP