3日目

未分類

2015-08-05

仕事自体は問題ない、クソなのは人間だよ人間。
火曜日だというのに物凄く眠くて夜勤から帰ってきたら早々に寝る。
何時もは1時間少々人のブログ見たりウダウダしてから寝てるけど。

夜、卸先で会うジジイは相変わらず挨拶してくるし喋るな、だから最近自分はブスッとせずに挨拶している。
それならまぁいいさ、しかし自分の中では何時でも裏切られる恐怖があるわけよ、それは変わらない。
「お前も周りから自分が嫌われてる話しを聞いて何時か無視するんだろ?」と、、、昔からそうだったこの思考が付きまとう。
それが現実になった時の怒りと残念が入り交じる感情。そして更に人が嫌いになるループ。

こんなんで人付き合いなんて出来るわけ無いだろ

早く連休来い



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP