今日の行動、午後から動く
腹は減っていたが起きて飲まず食わず行ったので原二で移動中暑さもありこたえるι(´Д`υ)アツィーフラフラしたわw
最近は土日でも営業している銀行を知ったのでまずその店舗へ行き、週末に残ったお金を500円玉に交換してる。
行く方向も警察のある方だしちょうどいい。次に松屋で昼飯を食べる。牛めしミニ盛と生野菜(合計340円)
そしてその後いよいよ警察に行く。
事情を話して相談という形で対応してもらう。警察側も口座などデータベースで管理又は調べたりしてるらしいので
照合はするらしい。何処まで動くかは知らんけど。取り敢えず「情報有難うございました」て感じで終わり。
これでこの件は終わり。最後に詐欺野郎にm9(^Д^)プギャーのメールw

ジムは休館日、移動するのもたまらん、ドラッグストアで生活消耗品を買い足して帰る3500円も使ったわ(汗)
夕方からは暑くて部屋でダラダラと過ごすのみ、トレは少しやった。
そんな感じで今日は終わり。ただの日記だなこりゃw

       トミカ

以前から買っていたコーヒ6缶入りの応募券が貯まったので送った。抽選ではなくもれなく貰える。
フード付きタオルね。左の方を選択した。発送は1ヶ月半~2ヶ月後だそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP