2日目

未分類

2015-07-28

上手く行かない、卸先の設備を少々破損させてしまった。クソッ、、、
一番最悪な製品事故では無いのでそれが救いか。
せっかく5万捨てずにすんだのにその代償がこれかな、と思ってしまう。

で、詐欺の話
相手から返信があったw
住所、名前、携帯、振込先を書いてきた。振込先以外は多分架空だと思う。口座ももしかしたら名義貸しか?
住所はググったら一応あった。
俺が騙されてるふりをしているのに気付いてない、あたりまえだけど。
自分の住んでる県警のサイバー犯罪科に事の説明とメールのやりとりを小保方(コピペ)して送っておいた。
実害が無いと取り合って貰えないんだろうか?地元の警察にでも行ってみるかな。
でもザマァ m9(^Д^) 消毒や。
                        
                    ゴキ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP