img2.png


今日は昼間のぶおさんと会う、しかし暑いから漫喫に移動。

その後家にて
ヤフオクの落札で直接出品者から連絡が来た何故?次点落札だと自分ではないし。
簡単に
相手の家の不幸でキャンセル→相手の評価下げないように配慮して終了→欲しければどうでしょか?
と言った流れだ。(・・?
最初にどうやってアドレスを知ったか疑問に思いつつ1回欲しいと連絡はした、個人情報は書いてない。
ヤフオクはアドレス教えない限り相手とヤフー介して連絡する。

怪しい点
アドレス知らないはずなのにいきなりメールが来た。
ホントは◯なんだがストアーオークションではなく相手にアドレスは教えていない(ヤフーアドレス)
入札歴見ると自分より高い入札者2が人いる。
ヤフーIDだけで名前も名乗らない。
ググると同じような事例が沢山出てくる

第3者が相手のふりをして連絡してきたんだろうな、今回は無視することに決めた。
5万ドブに捨てるとこだったわ
HPもあるので一応明日◯に電話はしてみる

どうなることやら。



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP